Amazon.co.jp ウィジェット

保存版ブログう

永久保存版のネタブログう!フリーWEBデザイナーが綴る記録


【空港暮らし】3日目〜千葉という街〜

f:id:lunapig:20141230234129g:plain

【空港暮らし】空港で4日間も足止めくらったった;; - まとめ日和

【空港暮らし】2日目〜空港脱出〜 - まとめ日和

【空港暮らし】2日目パート2〜成田市も脱出〜 - まとめ日和

photo by israco (Israel Cuentas)

こんにちは!!水曜日の格安航空券の便に間に合わず日曜日まで足止めを食らっております。

2日目木曜日は12時間2000円のカプセルホテルに泊まりました。

18時30分に入館したので朝6時30分に出発する予定だったんですが・・

布団に横になるのは最高で・・

寝過ごしました。既に7時!!

慌てて2Fに降り、ロッカーから荷物をとってフロントへ!

鍵を渡すと店員さんが

「ありがとうございました。いってらっしゃいませ!」

あーよかった。30分で1000円請求されるかと思ったけど助かった☆・:゚オォヾ(o´∀`o)ノォオ゚:・☆

さて、でもこんな早朝からどこに行こう・・

マック、サンマルクカフェ、ケンタッキー色々と回ってみたんですが

wifiとコンセント両方とも使えるところは見つからず・・

さらにウロウロするとデニーズがあったので聞いてみると

wifiはあるけど、コンセントは原則駄目

でも、自己責任でだったら特別に使ってもいいと言ってくれたのでコンセントが見える席を選んででスマホを充電させていただきました。

そこでは、7spotのwifiが1時間×2回ほど使用出来ました。

充電も終わり次はどこでPCが使えるかなーっと探していると見つけました!!

千葉中央駅のスターバックス!!

ここは充電もOK。wifiもOKという最高の条件。

ここで夕方まで過ごすことが出来ました。

その後、ドスパラでガジェットを色々と物色した後

イオン系のスーパーで激安おにぎり3つと缶おかずを買い

近くのネットカフェで12時間パック平日1680円!まだ18時代の入店だったので平日料金でした(^^)

部屋のタイプは色々選べましたが「ベッドシート」にしました。

ここでゆっくりと出来ました。

・ シャワー ◯ バスタオルは持込か購入250円

・ wifi △ 席によっては使える

・ ドリンク ◎ フリー飲み放題!オニオンスープやコーンスープ美味しかった 

・ マンガ・ネット ◎ 勿論、読み放題。つなぎ放題。

・ 鍵 △ 小さい貴重品ロッカーはあるが大きい荷物入れがない。席を離れるのが少し不安。

まあ、でも快適でした(^^)

エアコン少し効きすぎてる(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ 寒い

ブランケットは貸出無料でよかった(^^)

今度こそ寝過ごさないようにしないとね(T_T)

ネットカフェ難民―ドキュメント「最底辺生活」 (幻冬舎新書)

ネットカフェ難民―ドキュメント「最底辺生活」 (幻冬舎新書)

ネットカフェ難民と貧困ニッポン (日テレノンフィクション 1) (日テレBOOKS―日テレノンフィクション)

ネットカフェ難民と貧困ニッポン (日テレノンフィクション 1) (日テレBOOKS―日テレノンフィクション)

関連商品:ネットカフェ

上へ参ります↑ f:id:lunapig:20140811010911g:plain

f:id:lunapig:20150123011419g:plain f:id:lunapig:20150123010734g:plain

| amazon.co.jp | 楽天市場 | ヤフオク! | Mac-House | モバオク | Yahoo!ショッピング | グルーポン |

ルナピッグはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログランキング・にほんブログ村へ このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する 旧まとめ日和By f:id:lunapig:20141230234129g:plain