Amazon.co.jp ウィジェット

保存版ブログう

永久保存版のネタブログう!フリーWEBデザイナーが綴る記録


【空港暮らし】空港で4日間も足止めくらったった;;

f:id:lunapig:20141230234129g:plain

こんばんわ!ルナピッグです!

参りました(T_T)

人生最大のピンチです(T_T)

飛行機に乗り遅れた(T_T)

福岡空港から成田空港からメキシコに行く便を予約してたんですが・・

Jetsterのグランドスタッフさんから三十分前が搭乗開始ですのでと・・

おそらく5,6分間に合わなかった(T_T)

パニックで慌ててて、どどうしたらいいんですか・・ってなってたら

スカイマークがおそらく一番安いので一番早い便で羽田空港に行けば間に合うと言われたので

行ったんですが・・当日航空券2万円なんぼ払って

羽田から成田のバス3000円くらい払って

遠いじゃん(T_T)

で、結局、成田に着いたのは30分前、当然カウンターは閉まってる;;

んで、航空会社に電話したらエクスペディアに電話してくださいって言われて空港の公衆電話から電話したらキャンセルとノーショーで計3万円マイナス

公衆電話もどんどん百円玉吸い込んでいくし・・

この日は一日でいくら使ったのか・・まじで恐ろしいです(T_T)

Expediaの方が言うにはもう一度ネットで予約した方が一番安いですよと言われて

調べてもらうと・・日曜日まではベラボウに高いんですが日曜日は同じ価格で航空券予約できます!

ということで・・予約しました!

今日は水曜日!

日曜まで空港暮らし(T_T)

wi-fiが無料で飛んでるのが不幸中の幸い

こうしてブログを更新できます。

セキュリティかかってなくてコワいですが(^^ゞ

まあでも、世界には19年間空港で暮らしていた強者もいるそうなので、見習ってがんばります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【航空券+ホテル】海外旅行エクスペディア★パッケージツアー

誰もが気になっていた空港の大疑問 (KAWADE夢文庫)

誰もが気になっていた空港の大疑問 (KAWADE夢文庫)

世界の美しい空港

世界の美しい空港

旅客機と空港のすべて (JTBの交通ムック)

旅客機と空港のすべて (JTBの交通ムック)

  • 作者: 秋本俊二
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2012/02/27
  • メディア: ムック
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る

空港をゆく (イカロス・ムック)

空港をゆく (イカロス・ムック)

みんなが知りたい空港の疑問50 滑走路とふつうの道路の違いは? 大量の荷物はどう運ばれるの? (サイエンス・アイ新書)

みんなが知りたい空港の疑問50 滑走路とふつうの道路の違いは? 大量の荷物はどう運ばれるの? (サイエンス・アイ新書)

全国空港ウォッチングガイド (イカロス・ムック)

全国空港ウォッチングガイド (イカロス・ムック)

エアライン新常識(ニューズウィーク日本版e-新書No15)

エアライン新常識(ニューズウィーク日本版e-新書No15)

世界の空港―Airports

世界の空港―Airports

航空競争と空港民営化―アビエーション・ビジネスの最前線 (産研レクチャー・シリーズ)

航空競争と空港民営化―アビエーション・ビジネスの最前線 (産研レクチャー・シリーズ)

空港グランドスタッフの世界

空港グランドスタッフの世界

上へ参ります↑ f:id:lunapig:20140811010911g:plain

f:id:lunapig:20150123011419g:plain f:id:lunapig:20150123010734g:plain

| amazon.co.jp | 楽天市場 | ヤフオク! | Mac-House | モバオク | Yahoo!ショッピング | グルーポン |

ルナピッグはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログランキング・にほんブログ村へ このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する 旧まとめ日和By f:id:lunapig:20141230234129g:plain