Amazon.co.jp ウィジェット

保存版ブログう

永久保存版のネタブログう!フリーWEBデザイナーが綴る記録


ランキング1位のあの化粧品はなぜそんなに人気なのか調べてみました。

f:id:lunapig:20141230234129g:plain

ナチュリエ スキンコンディショナー

ナチュリエ スキンコンディショナー

amazon.co.jpのスキンケア・基礎化粧品のランキングでよく1位になっているネットでも話題のこの化粧品。 ナチュリエ スキンコンディショナー その謎を調べてみました。4つの理由が判明しましたよ!

1.コストパフォーマンス

photo by 401(K) 2013

定価はなんと650円(税抜き)

2.美肌のカリスマが愛用

美肌食  ―簡単メニューできれいになる (講談社の実用BOOK)

3.大容量なのでバッシャバシゃ使える

内容量500ml。高級化粧品じゃあもったいなくてこんな使い方出来ません。

4.ニベアと相性がとてもいい

「ニキビできてしまったので豆乳イソフラボンの化粧水をハトムギ化粧水に変えたらニキビできなくなったよ。 ニベアと相性いいと聞いてたけど、本当だったよ~。」 ♪ NIVEA ニベア 16 ♪ ( ^ω^)つ○ | ログ速

ニベア クリーム 大缶 169g

ま・と・め

いかがでしたか?売れない理由がないのが分かりましたね?

ということで今回は美肌に役立つ記事でしたよ☆・:゚オォヾ(o´∀`o)ノォオ゚:・☆

スキンケア・基礎化粧品

上へ参ります↑ f:id:lunapig:20140811010911g:plain

f:id:lunapig:20150123011419g:plain f:id:lunapig:20150123010734g:plain

| amazon.co.jp | 楽天市場 | ヤフオク! | Mac-House | モバオク | Yahoo!ショッピング | グルーポン |

ルナピッグはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログランキング・にほんブログ村へ このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する 旧まとめ日和By f:id:lunapig:20141230234129g:plain